お読みいただき
ありがとうございます
オカメインコ

楽天グルメが大好きで
爆買いしてる調理師もかです

アラフォー夫婦
小3・年長兄弟
の4人家族花

セキセイインコ青詳しい自己紹介はこちら気づき


フォローしてね…


 

イベントバナー



こんにちは!



私の好きな果物ベスト3に入る

ニコニコが届きました!


訳あり梨

雑貨と特産物のお店 紅音本舗
品種おまかせ 訳あり梨
5kg
3,200円


傷あり・変形などで訳ありとなった梨悲しい

お届け時期に旬となる品種を

お得な値段で購入できます気づき



ショップによると↓

​・8月中旬〜幸水
・8月下旬〜豊水
・9月初旬〜秋月
・9月下旬〜新高

が収穫時期になるようです



私が注文したのは8/27花

9/15に出荷予定のもので

注文した時点では

どの品種が来るかは分からない



しかも注文〜発送の間に

大雨や台風なんかの自然災害が

来る事もあるわけで

どんな品質の梨が来るのか

全く分からなかったから



ギャンブルっちゃ
ギャンブルなんだけど
梨好きすぎてよだれ
果汁たっぷりな所がたまらん!


スーパーの梨だと
そこそこ高めのお値段して
気休め程度にしか食べれないので
思い切って買ってみました凝視びっくりマーク






レビュー見てると年や時期によっては

やっぱり当たり外れもあるようで



不安今年はどうなんだろう...

届いてドキドキしながら

開けてみたのはこちら↓

届いたのは豊水

果汁多めの豊水!やったー!



  第一印象ヨシ!

少し傷が付いてるけど

キレイめな姿ラブラブ



大きさは大小不揃いだけど

食べる人数に合わせて

梨の大きさ選べば良いし!

好物だから全て肯定的...



早速冷やして剥いてみましたー


 

  目がハート「あっまーいラブラブ

これを待ち望んでいたのよー!

これでしばらくは

梨を堪能できるなんて

幸せすぎるニコニコ乙女のトキメキ



16個入ってたから

単純計算で1個あたり200円

ポイント付与分を入れると

私は150円位になったかな?



梨の旬もあっという間!

梨好きでたらふく食べたい人に

チャレンジしてみてほしいおねがい





もぐもぐ今までの購入品はこちらもぐもぐ

↓カテゴリ別に読めます↓

主食 お肉 魚介類 野菜・果物
乳製品 ご飯のお供 楽ちんおかず
おやつ その他


ひと月5万オーバーしてる
まじかるクラウン月ごとの購入品・金額・
ランキングはこちら


札束食費の足しになってる

楽天で毎月3万ポイント
貯めてる方法はこちら


いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート

フォローしてね…


ポチッと応援お願いしますニコニコ

   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ