お読みいただき
ありがとうございます
オカメインコ

楽天グルメが大好きで
爆買いしてる調理師もかです

アラフォー夫婦
小3・年長兄弟
の4人家族花

ひらめき詳しい自己紹介はこちら気づき


フォローしてね…


 

イベントバナー



こんにちは!



キャラメル好きには

見逃せないおやつです目がハート


キャラメルアーモンドプラリネ

篠原製菓
キャラメルアーモンド
プラリネ 12個
1,000円


パケ裏


常温保存

賞味期限:3ヶ月



アーモンドやピスタチオのナッツ

酸味がクセになるクランベリー

キャラメルでコーティングした

お菓子爆笑



これ、レビューが2,000件以上もあるのに

今まで知らなかった泣き笑い

ちなみに☆も4.55!



キャラメル好きなのに

何で見つけ出せなかったんだろう昇天

楽天奥深すぎ

発掘楽しいニコニコ



でさおいでポスト開けたら

こんな箱で届くんだけど

この時点でもう可愛いラブ



中を出してもはい可愛いラブ

ベリーの赤とキャラメルのテカテカが

BBAの心を鷲掴み笑









「おこし」の専門店だけあって

密集度が素晴らしい泣き笑い


 

隙間無いくらいナッツとベリーが

ギュッと詰まってる!



食感は「おこし」を想像するくらい

ガチっと硬いピリピリんだけど

それが病みつき笑



この位の大きさで

個包装されてるから

職場で皆んなにお裾分けとか良さそうニコニコ


 

今って職場にお菓子持ってくのかな?

今の会社事情が分かんないけど...

私だったら持ってくけどねびっくりマーク

  


働いてない私は

家で小腹が空いた時に食べるよスター 

  


ぎっしり詰まってるから

すぐにお腹満たされるウインク



顎関節症の人は

顎気をつけてね!

疲れるよ!





もぐもぐ今までの購入品はこちらもぐもぐ

↓カテゴリ別に読めます↓

主食 お肉 魚介類 野菜・果物
乳製品 ご飯のお供 楽ちんおかず
おやつ その他


ひと月5万オーバーしてる
まじかるクラウン月ごとの購入品・金額・
ランキングはこちら


札束食費の足しになってる

楽天で毎月3万ポイント
貯めてる方法はこちら


いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート

フォローしてね…


ポチッと応援お願いしますニコニコ

   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ