お読みいただき
ありがとうございます
オカメインコ

楽天グルメが大好きで
爆買いしてる調理師もかです

アラフォー夫婦
小3・年長兄弟
の4人家族花

ひらめき詳しい自己紹介はこちら気づき


フォローしてね…


 

イベントバナー



こんにちは!



ネットで買うお肉は

切り落としが多くて

挽き肉は買ってなかった私真顔

ネットで挽き肉は無理だろうと

勝手に思い込んでた



でも挽き肉は痛みやすいから

真夏にスーパーから

買って帰るのは不安で

知らんぷり「ネットで上手く買えないかな...」

と思ってたら

普通に売ってた泣き笑い


肉3種セット

互栄食品
肉3種セット 
各1kg
・豚ひき肉
・あいびき肉
・豚肉こま
3,240円


 豚ひき肉



 合挽き肉



 豚こま肉


使用頻度の高い
豚こま・豚ひき肉・合挽き
セットになった
お得なセット


更に今回は
牛ホルモンのおまけ付き目がハート牛ラブラブ







挽き肉は空気に触れる面積が多いから

本当にすぐ痛みやすくて

冷蔵庫に入れてても

無駄に廃棄しちゃた事もあるから

連日35℃越えの気温の中を

持ち帰るのは不安しかなくて悲しい



その点これだと冷凍で

ガッチガチに凍結させて

持ってきてくれるから

感謝しかないお願い



しかも

3kgで3,240円

100gあたり108円驚き



この辺りのスーパーだと

合い挽きミンチは100gで150円はする...

送料込みで安すぎない?






 解凍したらすぐ使う方が良いけど

1kgのお肉って

そんなにすぐ使えない煽り



だから私は

冷蔵庫に1日 入れて

凍ってるけどほぐれる状態で

3つに小分けしてみましたにっこり



脂身が多く見えるけど



使ってみるとそうでも無くて



豚こまは柔らかく

ひき肉もふわふわしてましたニコニコ


 

豚ひき肉はニラと一緒にそぼろに


  

合挽き肉はハンバーグ



豚こま肉は野菜炒めで




ひと通り味わいましたニコニコ

次は何を作ろうか?

楽しみですースター




もぐもぐ今までの購入品はこちらもぐもぐ

↓カテゴリ別に読めます↓

主食 お肉 魚介類 野菜・果物
乳製品 ご飯のお供 楽ちんおかず
おやつ その他


ひと月5万オーバーしてる
まじかるクラウン月ごとの購入品・金額・
ランキングはこちら


札束食費の足しになってる

楽天で毎月3万ポイント
貯めてる方法はこちら


いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート

フォローしてね…


ポチッと応援お願いしますニコニコ

   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ