お読みいただき
ありがとうございます
オカメインコ

楽天グルメが大好きで
爆買いしてる調理師もかです

アラフォー夫婦
小3・年長兄弟
の4人家族花

ひらめき詳しい自己紹介はこちら気づき


もぐもぐ今までの購入品はこちらもぐもぐ
↓カテゴリ別に読めます↓

主食 お肉 魚介類 野菜・果物
乳製品 ご飯のお供 楽ちんおかず
おやつ その他


ひと月5万オーバーしてる
まじかるクラウン月ごとの購入品・金額・
ランキングはこちら


札束食費の足しになってる

楽天で毎月3万ポイント
貯めてる方法はこちら


フォローしてね…


 

イベントバナー



こんにちは!



うちの子達はエビフライが大好きラブ

でもスーパーで買う海老は

小さめサイズでも

なかなか安く売ってなくて...ショボーン



子ども達の喜ぶ顔がみたい母は

楽天でランキングの

上位に入ってることの多い

これを試してみました!



むきえび



越前かに職人甲羅組
特大むきえび
1kg(解凍後800g)
2,999円



冷凍保存

賞味期限:1ヶ月以上



特大サイズの新鮮な海老を

殻剥き・背わた処理までして

バラ凍結してある商品



特大サイズと書いてあっても

若干疑い気味だった私...

実際届いたのはこれ下矢印



サイズ感がよく分からないでしょ?
これ見ておいで下矢印


手の半分が海老笑い泣き
これは大きいスター


そして
殻も背わたも取ってあるから
調理が楽笑


海老って下処理が面倒で
買うのを躊躇してしまうから
サッと使えるのは本当に嬉しいOK






子ども達もさぞかし喜ぶだろうと
エビフライを作ることにしました筋肉


  出来上がったのは

こんなに大きなエビフライおねがい



  これを揚げてる最中

1番最初に反応したのは夫笑い泣き



匂いに釣られて

キッチンに覗きに来て

お父さん「お!俺の最も好きな食べ物だ」

と言い残して嬉しそうに

去っていきました



夫、最も好きな食べ物が

20個くらい

あるんですけどねニヤニヤ

 

 

2個買うと1,000円OFFですー照れ

次からは2個買いします!




いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート

フォローしてね


   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ