お読みいただき
ありがとうございます
オカメインコ

楽天グルメが大好きで
爆買いしてる調理師もかです

アラフォー夫婦
小3・年長兄弟
の4人家族花

ひらめき詳しい自己紹介はこちら気づき


もぐもぐ今までの購入品はこちらもぐもぐ
↓カテゴリ別に読めます↓

主食 お肉 魚介類 野菜・果物
乳製品 ご飯のお供 楽ちんおかず
おやつ その他


ひと月5万オーバーしてる
まじかるクラウン月ごとの購入品・金額・
ランキングはこちら


札束食費の足しになってる

楽天で毎月3万ポイント
貯めてる方法はこちら


フォローしてね…


 


イベントバナー



こんにちは!


毎月楽天グルメを
爆買いしてるわが家ですが
楽天での買い物以外を含めた
月の食費はいくらなのか?
公開したいと思いますニコニコ


わが家は
お父さん出張多めの夫
出張以外は在宅率高め
居る・居ないが両極端
お母さんわたし
爆笑小3長男・何でも食べるが
辛いの苦手
ニコニコ5歳次男・好き嫌い激しい
の4人家族で
多分食べる方の家族です


注意補足
・お米はふるさと納税3割
・義実家からたまに野菜頂きます
・ビール代は含まれません


では出していきますにっこり


 6月楽天グルメ合計

クーポン・ポイント払いを

除いた実質の金額ですおねがい

32,061円


 楽天グルメ以外の食費

スーパーやドラッグストアで買った

食材です

22,498


 6月食費合計

54,559円




 6月楽天グルメ嗜好品合計

クーポン・ポイント除外後

10,909円


 楽天グルメ以外の嗜好品

5,468円

 

 6月全嗜好品合計

 16,377

  


食費は55,000円くらい

楽天で爆買いしてるのにも関わらず

この金額なのは

なかなか頑張ってるのでは

ないでしょうか驚き



それより問題は

嗜好品が16,000円ちょい

...多いな泣き笑い

こんなに多いとは思わなかったわ

ここはちょっと見直すべきかな知らんぷり


 

ともあれ食費が

この範囲で収まってるのも

楽天ポイントを上手く貯めれてる

からだと思ってますニコニコ



月3万ポイントの収入は

かなり助かる泣き笑いラブラブ

↓詳しくはこちらをどうぞ流れ星


  ↓楽天で買ったのはこちら




夏休みは沖縄行っちゃう波ハイビスカス

2022年7月開業の最高級宿
全室オーシャンビュー
で日常吹っ飛ぶ
乙女のトキメキ


夏休みは那覇空港から
無料シャトルバスありダッシュ


 \いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート/

フォローしてね


   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ