お読みいただき
ありがとうございます
オカメインコ

楽天グルメが大好きで
爆買いしてる調理師もかです

アラフォー夫婦
小3・年長兄弟
の4人家族花

ひらめき詳しい自己紹介はこちら気づき


もぐもぐ今までの購入品はこちらもぐもぐ
↓カテゴリ別に読めます↓

主食 お肉 魚介類 野菜・果物
乳製品 ご飯のお供 楽ちんおかず
おやつ その他


ひと月5万オーバーしてる
まじかるクラウン月ごとの購入品・金額・
ランキングはこちら


札束食費の足しになってる

楽天で毎月3万ポイント
貯めてる方法はこちら


フォローしてね…


 

イベントバナー


こんにちは!


子どもが生まれる前は

フードコート苦手派でした



食事中の姿が

周りから丸見えだし

忙しないし落ち着かない

極力避ける場所でした



でしたが...



子どもができると

あんなに助かる場所はない泣き笑い



ナイフとフォーク求める食事がバラバラの家族を

一つにまとめてくれる



ナイフとフォーク複数店舗のメニューを
組み合わせることで
食事バランスが良くなる


てな理由で今では
ガンガン利用してますラブラブ




私の思う

フードコートで摂りたい食事

No. 1はリンガーハット


ちゃんぽん・皿うどん共に

野菜が多いニコニコ

子どもの好きな麺と

外食であの量の野菜が摂れる

素晴らしさ拍手



これは関西限定かも知れないけど

神座のラーメンも

白菜たっぷりで嬉しい照れよね?

お子さまセットは

ジュースとお菓子

(おまけ程度のお菓子じゃなくて

コアラのマーチ1箱付いたりする)

 付きだし

本当素晴らしい目がハート

 

  

親になって分かる

フードコートの有り難さでした気づき



 では、またーおすましペガサス

  



夏休みは沖縄行っちゃう波ハイビスカス

2022年7月開業の最高級宿
全室オーシャンビュー
で日常吹っ飛ぶ
乙女のトキメキ


夏休みは那覇空港から
無料シャトルバスありダッシュ


 \いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート/

フォローしてね


   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ