お読みいただき
ありがとうございます
オカメインコ

楽天グルメが大好きで
爆買いしてる調理師もかです

アラフォー夫婦
小3・年長兄弟
の4人家族花

ひらめき詳しい自己紹介はこちら気づき


もぐもぐ今までの購入品はこちらもぐもぐ
↓カテゴリ別に読めます↓

主食 お肉 魚介類 野菜・果物
乳製品 ご飯のお供 楽ちんおかず
おやつ その他


ひと月5万オーバーしてる
まじかるクラウン月ごとの購入品・金額・
ランキングはこちら


札束食費の足しになってる

楽天で毎月3万ポイント
貯めてる方法はこちら


フォローしてね…


 

イベントバナー



こんにちは!



最近、改めて実感した事があってキョロキョロ



私何かと

マイナス思考になりやすいんです驚き



専業主婦なのもあって
人と会話する事が少ないんだけど
誰かと話すとしても幼稚園の
ママ友とか先生とかで


そもそもが1人でも大丈夫な
人生を歩んできたので
1人でいる事が気にならないのね


誰かと飲みに行ったり
大勢でワイワイするのも好きだけど
1人旅行も1人ご飯も
1人BARも余裕で行けちゃってたから


専業主婦になった今
気付いたら
大人と会話してないな真顔
って事もまあまあ有って...


するとさ
思考回路がマイナス寄りになりがち
なのよね煽り


元々が心配性なんだけど
人と会話する事で
ポジティブ思考に切り替えてて
あるよね?人と話すと
考えが前向きになる事知らんぷり


でも1人だと悶々と考えてるから
起こってもない事を
心配し過ぎて
それがまた心配事を呼んで...
自分の考え方の癖で
マイナスループはまりまくり


なので気持ちを切り替えるクセ
をつける事にしたんですちょっと不満気づき


まずは物事をもっと

スター楽しく捉える

スター笑顔を増やす



そのための手っ取り早い方法が

美味しい物を食べる目がハート



結局食べ物かーいびっくりマーク

ってなりそうだけど

食べるのが好きな私には

これが効くと思うのキメてる



家族のためのご飯も良いけど

たまには自分の大好きな物食べて

心から嬉しいラブラブ

満足したラブラブ

って思う事も大事だと思うニコニコ


 

 そして家族や自分の人生とも

もっと楽しく関わっていきたい

と思うのでした飛び出すハート



ポジティブ思考の人

本当羨ましい...泣き笑い


  


今日はワンダフルデー

エントリーするとポイント3倍スター

イベントバナー

 


少し凍らせてアイスケーキにしてもOK


今だけ肉まんのおまけ付き


今は紅茶ケーキとフォンダンショコラ


真夏に備えてアイスのストック目がハート


夏休みは沖縄行っちゃう波ハイビスカス

2022年7月開業の最高級宿
全室オーシャンビュー
で日常吹っ飛ぶ
乙女のトキメキ


夏休みは那覇空港から
無料シャトルバスありダッシュ


 \いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート/

フォローしてね


   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ