イベントバナー



 こんにちは!



皆さんチーズ好きですか?

私は大好きです目がハートラブラブ



なのでお取り寄せするスイーツも

チーズの割合多め笑



と思ったけど3点だけだった泣き笑い



心の中ではもっと食べてるつもり
だったんだけど...もやもや


なので(?)今回は
チーズの素晴らしさ
について語ります凝視びっくりマーク


では、どうぞニコニコ


チーズカルシウムの量が多い

1食あたりのカルシウム量が多く

6Pチーズ1個で104mgと断トツ!


野菜の中で最もカルシウムが

多いとされている小松菜の1.4倍びっくりマーク


ちなみに30〜40代女性の

カルシウム摂取推奨量は

650mg

意外と多いですよね驚き



カルシウムは常に

不足しがちな栄養素だし

不足した状態が続くと

将来骨粗鬆症になるリスクが高まるので

積極的に摂りたい!



だから食材の量が小さくても

カルシウム量が多いチーズは

優秀食材なんですおねがい





 

チーズカルシウムの吸収率が良い

 カルシウムを含む食材を

沢山摂っても

身体に取り込まなければ勿体無い悲しい



乳製品のカルシウム吸収率は

40%びっくりマーク

カルシウム代表のイメージがある

小魚でさえ33%なので

その優秀さが分かりますニコニコ

  


そして吸収を促すには

・ビタミンDを一緒に摂取すること

・日光の紫外線を受けること

・牛乳を飲むこと

・運動をすること

が良いとされています指差し






妊娠・授乳で

カルシウム不足になりやすいしネガティブ



閉経するとホルモンの影響で

骨量が減っちゃう驚き



ママには

ぜひぜひ摂ってほしい

カルシウムラブラブ



  チーズって本当に

素晴らしいんですにっこり



皆さんもチーズ食べて

将来の骨粗鬆症予防

しましょー笑



チーズチーズスイーツのレビューはここからチーズ









ネスタリゾート神戸
子ども料金無料キャンペーン中
(大人1名につき子ども1名実質無料)
ニコニコ ニコニコ ニコニコ




 \いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート/

フォローしてね


   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ