イベントバナー



こんにちは!



今回ご紹介するのは

生クリームたっぷりの

これ!

 下矢印  下矢印 下矢印

ロールケーキ切落とし


新杵堂
訳ありロールケーキ
切落とし 900g

3,980円

ロールケーキの製造過程で

出てしまう切れ端を

お得に買える商品にっこり

私は運良く半額で買えましたスター



900gは2袋に分かれて

入ってて


1袋このくらい

ちょっとおまけしてくれてる?

かなニコニコはてなマーク

もう1袋は計り忘れた...



10種類以上ある

ロールケーキの中から

1種類が届くそうですが



1番確率の高い

スーパースターロールが届きました



レビュー見てると殆どの方が
この種類みたいです指差し





 出してみると

厚さはまちまち

これが唯一の訳あり感笑



袋詰めされてたから

ちょっとヨレてる箇所はあるけど

ほぼキレイ乙女のトキメキ



こんな崩れてるのは

1個も入って無かったし

クリームも端までたっぷりラブラブ

 

  


肝心の味も

届く前は

不安「生クリームたっぷりで

ちょっと重いのかしら...魂

なんて思ってたけど


 

全然ヨユー

生クリームバッチこい

状態泣き笑い



なんですが凝視

食べる分だけ出して

残りは冷凍庫に入れておきました



あのカオスな冷凍庫に...ガーン


夫にキレられた冷凍庫事件はこちら



賞味期限は1ヶ月ほど

だったので

張り切って消費しますキメてるキラキラ



では、またーおすましペガサス


ネスタリゾート神戸
子ども料金無料キャンペーン中
(大人1名につき子ども1名実質無料)
ニコニコ ニコニコ ニコニコ




 \いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート/

フォローしてね


   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ