イベントバナー



こんにちは!



今回は

お家で作るには

ハードル高くて

ちょっと難しい?


だからこそ

お取り寄せできるのが嬉しい



おうちで韓国

冷凍食品10種詰合せ



デサンジャパン
おうちで韓国 冷凍食品
10種詰合せセット

6,200円

屋台で人気のチーズハットグ

お馴染みのヤンニョムチキン・

キンパなど10種が

手軽に楽しめるセットラブ



こちらも

毎回気になってたので

半額になるタイミングをみて

購入に踏み切りましたびっくりマーク

 


ラインナップは
・キムチ系の大人向けが4種
・チーズ系やキムチ抜きの
家族で食べれそうなのが6種

​・牛プルコギキンパ 
・キムチダッカルビキンパ
・チーズボール
・チーズハットグ
・肉マンドゥ
・キムチマンドゥ
・トングランテン
・チャプチェ餃子
・ヤンニョムチキン
・キムチチャプチェ餃子



大人も子どもも満足できそうな
内容となってましたおねがい




手始めに3種を頂くことに!



プルコギキンパ

トレーのままレンチンできて

お皿に移し替えなくて良いのが助かる!

ふっくらご飯目がハート




トングランテン

凍ったままフライパンで焼くだけびっくり

お豆腐が入ってるとは思えないくらい

ジューシーだったアセアセ


 

   

チーズボール

レンジで軽く温めたら

チーズが出てきちゃったので

急遽油で揚げ焼きにアセアセ

見えない所は焦げてます悲しい




「ちょっと食べたいな」を

簡単に叶えてくれる

10種の韓国グルメびっくりマーク



作るのにちょっと躊躇する

外国のグルメだから

この詰め合わせセットは嬉しいおねがい飛び出すハート



でも大容量の10種を注文したことで

ある悲劇が待ち受けていたのですショボーン



こちらに続きます...不安


 

  

↓今回選んだのは10種セット


↓少なめ5種

↓ご飯系6種

↓ボリューム重視7種