イベントバナー

 

こんにちは、もかですニコニコ


今日は購入品のこちら
このスペアリブ
今までに2袋×2注文分届いて
4回目の調理チャレンジなんだけど
子どもウケがよろしくなくて真顔


はちみつと醤油で甘辛く煮たり
とことん煮込んでホロホロにしたり
何とか美味しく食べてもらおうと
四苦八苦するも
惨敗昇天


ショップの名誉のために付け加えると
スペアリブは必ず入る物ではありません注意
お楽しみ商品がたまたまこれだったのです


そしてスペアリブはとても美味しいです目がハート
私が子どもの食べれる料理を
作れなかっただけです悲しい




で!今回は

ケチャップ&ソース

で調理してみることにニコニコスター



すりおろしのニンニク・生姜を

揉み込んで暫く馴染ませ〜

(チューブですラブラブ


 

表面に焼き目を付けて炎


 

  煮詰める炎



出来上がり!


煮込みハンバーグみたいな

味付けなんだけどキョロキョロ

 果たして子ども達の反応は!?

  

ニコニコ


知らんぷり


指差し


兄は完食

次男拒否ゲロー

一口も食べずに!!

マジかー泣



なかなか次男に

合格点貰えなくて

地味に凹むわー魂が抜ける



では、またーおすましスワン



お買い物マラソン始まってます!

イベントバナー

 


 \いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート/

フォローしてね




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ