イベントバナー

 

1人分から使える漬けダレ肉



150g(肉120g+タレ30g)の

小分けだから

使いたい分だけ使えて

無駄がないキメてる



何袋か使ってどーん!丼もの

にしても良しOK

1袋使っておかずが足りない時の

ちょっとした1品にも使えるおねがい



少量パックだから

解凍されるのも早め!!

「食材はあるのに解凍が間に合わない〜悲しい

て悩みも減りそうだし乙女のトキメキ



漬けダレに漬けてあるから

ご飯と炒めて焼肉炒飯なんかも

良いかもねよだれ

うちの小3・年長男子も喜びそうだから

今度作ってあげよ炎




私は定番!!野菜と炒めて

焼肉風にしたよスター


漬けダレのおかげで

一発で味が決まって

忙しい日なんか助かりそうひらめき気づき


 

 10パックの組み合わせは

2パック毎に自由に選べるから

私はハラミ×2

カルビ・プルコギ各4

にしたよキラキラ


 

とにかく焼肉好きラブラブな人も

少しずつ色んな味を楽しみたい人にも

おすすめだよ〜

  



 \いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート/

フォローしてね




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ