イベントバナー

 

23食以上が入った福袋ダルマ






私はこちら


・冷やし中華2食  ・盛岡冷麺2食
・味噌ラーメン2食 ・手延素麺 250g・石臼挽き生そば4食
・生パスタ(スパゲッティ・フェットチーネ各200g)
讃岐うどん(普通麺・極太麺 各3食)
レトルトビーフカレー2食

25食計算なのかなにっこり?

グルマンデさんで取り扱ってる

商品が入ってました乙女のトキメキ



早速普通麺のうどんを頂く!!

ぶっかけ!!


 3人で分けるとこれくらい



...正直わが家では足りない泣き笑い

麺大好き男子が居るもんで

追加で素麺茹でましたー笑



うどんは

もちもちで美味しかったよラブラブ



グルマンデさんで販売してる物を

色んなものを試したい方には

おすすめニコニコピンクハート



↓食べてみた感想はこちら





 イベントバナー

イベントバナー

 



 \いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート/

フォローしてね




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ