夏の準備始めましたカキ氷



40〜50個のアイス
が入ったおまかせ福袋ダルマ

ハーゲンダッツ4個
必ず入ってますくまアイス


\  私はこの4個! /



9,000円相当のアイスが
5,555円でお得なんだけど
LINE登録すると
200円OFFクーポンもらえる星
5,355円になっちゃうひらめき



荷物はこんな風に

保冷シートに包んでくれてるけど


アイスだからくまアイス

即、冷凍庫に入れた方がいいよね



思ったより量が多くて
必死で場所確保したけどねキメてる



どこもかしこもパンパンよ!



ちょうど涼しい日に届いて(溶けない)

次の日から暑くなったから

まじベストタイミング爆笑



さっそくおやつに子ども達と食べたおねがい



暑い日に溶けるの気にしながら

買いに行かなくて良いから

めっちゃ良い買い物した〜ラブ


▶︎わが家での人気ランキングを見てみる




下矢印少し少なめ30個はこちら


 \いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート/

フォローしてね




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ