夫婦+男児2人の日々の食卓を
楽天で揃えています

もぐもぐ美味しい購入品はこちらもぐもぐ

おにぎりご飯シリーズはこちらおにぎり

カップケーキおやつシリーズはこちらカップケーキ


フォローしてね…



 


今日はカレーなんだけど...



こんにちは、もかですニコニコ



今日の夜ご飯はカレーカレー

なんだけどね

昨日の買い出しで

牛肉買い忘れてネガティブ

週に一度の安い日だったのに...




急遽豚バラちゃんを入れました




下矢印こちらのお肉ラブラブ

 流石バラ肉

脂よー出る注意

少し置いといたら脂の層ができてた昇天



ちょっとアレなんで

脂だけすくったわい昇天





そして、カレーと共にこちらの

ゴロゴロいかメンチカツ



  

中にはぶつ切りのイカが

ゴロゴロしてます

これ夫と私には大好評ラブだったけど

子ども達には合わなかったようでショボーン

大人の味って事ですね



下矢印これに入ってました!



購入品の紹介はまた後日しまーす



今日は5のつく日!

イベントバナー

 上矢印エントリーボタン押しての買い物で

ポイントアップ爆笑

 


実質半額50%ポイントバック

流れ星累計2000万個完売キラキラ

国産素材の餃子

2セット購入でラーメン2食おまけ


流れ星ひと口サイズのパイ詰め合わせ
お茶受けやおつまみに!
流れ星全てキャラメルチョコラブ
それぞれのフレーバーでとうぞラブラブ

 

無料で貰えますあんぐり気づき

 

  


上矢印実際届いたのはこちら


 \いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート/

フォローしてね




にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ