夫婦+男児2人の日々の食卓を
楽天で揃えています

おにぎりご飯シリーズはこちらおにぎり

カップケーキおやつシリーズはこちらカップケーキ


フォローしてね…



 


「好き」は強い!と感じた動物園


こんにちは、もかですニコニコ



昨日は子ども達と動物園へ!



思春期に入りそうな新小3男子

自ら動物園を希望してくれる事が

可愛らしく、嬉しかったので

母はホイホイと連れていきました照れ



次男は動物大好きなので即賛成OK



途中の桜並木が見事でびっくり


お花見気分も楽しめた〜ラブ


動物達も暖かい気候に誘われたのか
外に出て来てて
沢山の動物に会えたよぉぉぉ笑い泣きラブラブ





で、驚いたのが子ども達の

動物に関する知識!


私の小さい頃はゾウ・クマ・キリンとか

有名どころの動物しか知らなくて

マイナーな動物は軽く流してたんだけど



日頃からDVDや図鑑をよく見てる

動物好きの2人ニコほっこり

めっちゃ詳しく説明する爆笑



カバの口が150度開くとか

危険生物の恐ろしさとか

大変勉強になりましたチュー



実際の動物を見れる動物園

本来の活用法を知った日でしたアセアセ






\ 今日は0のつく日! /

下矢印ここからエントリーボタンを押して

買い物するとポイント5倍キラキラ

イベントバナー

 



では、またおすましスワン


無料で貰えますあんぐり気づき

 

  


上矢印実際届いたのはこちら


 \いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート/

フォローしてね




にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ