お読みいただき
ありがとうございます
オカメインコ

楽天グルメが大好きで
爆買いしてる調理師もかです

アラフォー夫婦
小3・年長兄弟
の4人家族花

セキセイインコ青詳しい自己紹介はこちら気づき


フォローしてね…






やってしまいました悲しい


先日SHEINで買い物をしたんですが、合計金額が予想より少なかったんです。

ここで気付けば良かったんですが、確認せずに注文確定したら買い物カゴに商品が残ってるガーンピリピリ



どうやらチェックが外れてたようで

4点カゴに残ったまま...

支払いはクレジットカード...



光の速さでキャンセルボタン押してみる

「はい」を選択




「SHEINウォレット」返金を選択してみる

直接支払い口座に返金すれば良かったかも知らんぷり









...待つ事1時間

どうなったかというと...


払い戻し完了泣き笑い




ウォレットに返金




これを出金しました





手続き完了までには少し掛かるけど、無事戻ってきそう。

使用したポイントも戻りました指差し



再度買い物し直しましたOK


このまま二重請求されたらどうしよう驚きとかビビってましたが、どうやら大丈夫でした。



注文処理中の状態だったので間に合ったのかなはてなマークと思ってます。

下矢印発送前であればキャンセル・住所の変更・返金は可能とのこと。

慣れているからといって確認を怠ったからですねネガティブ

売り切れそうで急いでたしね...驚き



皆さまもお気をつけくださいラブラブ




過去のSHEIN購入品はこちら





SHEIN初めての方はこちらから

購入制限なしの10%OFFクーポンプレゼントハートのバルーン


では、またおすましペガサス