長年、楠公研究会の顧問をお務めくださっている大河内先生は、現在、日本維新の会東京第9区支部長(主要活動地域は石神井公園・大泉学園)をお務めになられ頑張っておられるという事で、東京出張の折、お伺いさせて頂きました。

チャンネルAJERで私がレギュラー出演しております「女性神主が語る國體論」へも共演もお声がけし、今後、ご一緒する事となりました。

大河内先生は政治家としての手腕はもちろんの事、ご人格も間違い無い方。

政治屋によくありがちな、選挙の時だけ頭を下げ、後は頭を上げっぱなしな者とは全く無縁の、誠実さと真心に満ちた方。

こんな方ばかりが国政を担ってくださるならば、日本はどれ程良い方向へ向かうだろうと思うこの頃。

党派を超えて、大河内茂太という方を見込んでこれからも応援させて頂きたいと思っています。

練馬周辺にお住まいの皆様に於かれましては、もし大河内先生をお見かけされましたらお声がけ、ご声援など頂けますれば幸甚です。