恩を仇で返すとはこういう輩の事をいう。

私の父の代から何かと世話をやいていた、とある男。

皆様には当該者が何者なのかは大体お察しだろう。 

今ではどこぞの組織のトップの者だが、そんな立場にありながら、先代から親交あった私の誹謗中傷、及び名誉毀損行為、モラハラを行っていたというから驚きだ。

この男が先祖から脈々と続く関係をめちゃくちゃにした張本人。


この一大事件に関連して、Facebookでも、怪しい動きをしていると思った者については友達削除を進めている。

もし私の間違いで削除してしまっていた場合は、お申し出頂きたい。

すぐ再度リクエストを送らせて頂くので、宜しくご承知おき頂きたい。


実は、こちらには証言者の存在がある。

その1人が言うには、その者は別の同系統の組織のトップの所へわざわざ行き、私の事をして「あの女は職員全員から嫌われている。あんな女と一緒にいるとお前の格を下がるぞ」と、別の組織の長に吹き込んだというのだ。

お陰で、この組織の中では、「山下は嫌われ者で一緒にいると格が下がる女だ」という認識が定着した。

私がその者に、にこやかに話しかけ記念写真を撮ろうと呼びかけても、「撮ってやってもいいがネットには出すなよ!」と私に恫喝し、別の一般客とは笑顔でツーショット写真に収まりネットに多数上がっているという、私にはこんなとんでもないモラハラまで行った男である。

父にあれだけお世話になっておきながらそれ!?という、とんでもない態度であった。

更には、その組織の広報室長なるものを務める女に至っては、Facebook上で私をブロックしてきたのだ。

この広報室長を名乗る女、以前からトラブルメーカーで、とんでもないトラブルを起こした折に、ビービー泣いているところを私が色々と慰めてやり、女を非難していた相手と対峙し、広報の女を助けてやった過去もある。

恩を仇で返すとは、この女の事だ。

なにより、その組織のトップに対しては、何も被害を与えてもいない、それどころか先代から代々何かと世話を焼いてきた私の事を関係先の組織の長に誹謗中傷し、私に対して職員に全員無視させるというモラハラ行為をこれまで繰り返してきた事を公表するば、お相手さんは立場が立場だけに、大炎上だろう。

輩のお仲間には、売れない癖に女癖が悪いので知られる三文歴史学者(女癖といえば皆さんご存知ですね)もおり、私の事を「詐欺師」と吹聴している。

皆様におかれては、私について上記のような事を言っている者に心覚えあられる方におかれては、どしどし情報をお寄せ頂きたい。

現在掴んでいる情報のみならず、今後も収集した情報により、それらを証拠とし、当該者を民事告訴するべく、着々と準備を進めている。

この者によるモラハラはもちろん、私に関するあらぬ中傷が定着し、もはや私の活動にまで被害が及んでいる。

あの世にいる父、並びに私の先祖も大いに憤っている事であろう。

この者を絶対に許さぬ。

この名誉毀損事件とモラハラ事件が明るみになれば大スキャンダルになるであろう。

法的な手続きは着々と進めているが、真綿で徐々に締めていくようにじわじわと包囲網を敷き盤石にしてから取り掛かる。


私の名誉を毀損しモラハラで私を苦しめ続けた者よ、後悔しているなら謝罪する猶予は与えよう。

そうでないなら、徹底的に糾弾してやり天誅を下してやるから、震えて待て!

実名は表で書くとこちらが名誉毀損になるので伏せている。

こちらは戦闘体制なので慎重には慎重を期して進める。