暫し、都内でお洒落なティータイムにお連れ頂き、昨今の保守層について色々話し込みました☕️

 

私を「極左」認定されるネトウヨ界隈と違い、私の周りでいつもお支えくださっている同志の方々は皆様、とても心の美しい国士の方ばかり。
私自身、完全に無私の精神で活動を行っているので、類は友を呼ぶ、で人格者の方々に恵まれているのだと感じております。
 
ま、私の日々の楠公顕彰活動や國體護持活動をご覧になられた上で「極左」と認定していいのかなー🤔
旧帝国海軍中尉の父も、先祖の大楠公も、私が保守層から「極左」と認定されると聞き、あの世でひっくり返っている事でしょう🤣
是非、私を「極左」認定される方と、國體の本義について論争したいものです。
間違い無く論破しちゃいますけどね💕︎

 

 

特大パフェ、とても美味しく頂きました♪

 

 
楠公研究会賛助会員の守谷様ご夫妻、同行くださった峰岸様、誠にありがとうございました。