一部で「テビチ女」なる異名を持つ沖縄の左翼活動家の女性が、私を名指しの上、楠公研究会をも名指しし、「統一教会のイベントに関わりがある」云々と拡散している旨、報告があった。

「テビチ女」如き雑魚女をいちいち相手にする暇は私には無い上、全く興味も無く面倒くさいのだが、連日のマスコミによる自民党保守系議員内の統一教会狩りが相変わらず激しい事もあり、少々、言及しておく。

 

論理として破綻しており、全てが支離滅裂。

まずは、統一教会騒動は安倍晋三元首相銃撃事件で、犯人の山上徹也容疑者が「統一教会への恨みを晴らすのに、過去に統一教会へ祝辞を送っていた安倍元首相を代替とした」と供述した事が発端なのだが、統一教会に恨みがあるなら統一教会のトップを狙えばよい。

であるのに、偶然にも祝辞ビデオに出演した安倍元首相に恨みの矛先を向けるというのは、八つ当たりであり、通り魔的殺人と同じだ。

日本のみならず世界にも大きな影響力を有していた安倍元首相を、此ような通り魔なんぞから守る事ができなかった奈良県警の手抜き警備や、犯人の山上容疑者への非難はそこそこに、それ以上に、非難の標的は統一教会と教会に少しでも関わりがあったとされる自民党の中でも保守系議員となっているという、支離滅裂な現象が起きている。

当然ながら「統一教会と関わりがある」=「統一教会の会員」ではない。

選挙となれば、公明党議員の応援の為に、創価学会員は連日、熾烈な選挙応援活動を展開しているが、欧米型民主主義という非常に民度の低い現行の選挙の在り方では、数に頼らざるを得ないので、応援してくれる団体や組織を持つという事は自民党のみならずあらゆる議員にとって選挙では当然の事だし、それどころか、組織票を獲得しておかねばそもそも候補者にすらなれない。

それらの団体、組織との様々な関わりがある中の一つが統一教会だという事になるが、現行の選挙では全ての議員が必須とする組織票の内の一つを有する統一教会と少しでも関わりがあるというただそれだけで、該当議員を悪の権化のように叩きまくり、挙句は、「統一教会と関係があった議員リスト」なる意味不明なものまで嬉々として作成しているザマw

余りにも幼稚過ぎて笑えてくるが、この幼稚さに騙されて扇動されている者もいるから、困ったものだ。

まともな思考力があれば、この現象、バカバカしくて見ていられない程のものであるはずだ。

見事にGHQによる日本人総愚民化政策「3S政策」にまんまと嵌められているではないか。

とゆうか、文革時代の紅衛兵に責められ倒しているような様相にも似てきたようにも感じ、いよいよ日本も共産化してきたか?と感じるこの頃だ。

 

ちなみに、周囲でよく被害を聴くのは実際、創価学会の方が多い。

親族が入信させられたせいで仏壇を燃やされ、先祖代々の墓を破棄させられ、親子関係や親族関係をめちゃくちゃにされた、というのはよく聴こえてくる話だが、統一教会に関する被害は少なくとも私は実話として一切聴いた事がなく、あくまでも、マスコミが流している情報からしか、統一教会による被害については聴いた事が無い。

私にとっての統一教会に対するイメージといえば、「韓国人が始めた新興宗教で、韓国人がやっている団体だから反日」というイメージしかなかった。

勝共連合とて、統一教会が実は反日である事の目くらましなのだろう、くらいにしか思っていなかったのだ。

とにかく、身近に統一教会の信者という人も全くいなかったので、全く馴染みも無く、どんな団体なのか、どんな教義なのか、皆目、見当がつかないといった訳だ。

 

ただ、最近の、左翼が統一教会を叩きまくっている現象、自民党の中でも保守系の議員が統一教会と関わり有りとして次々と狩られている現象を見るに、左翼に攻撃されるという事は統一教会は保守系団体なのか、と最近は思えるようにすらなってきた。

 

さて、そんな統一教会から、例えば祝辞や講話を頼まれたというだけで、まるで罪人のように左翼から差別され吊るし上げられる昨今のおぞましい風潮である。

差別は左翼が専売特許として最も忌み嫌ってきたものではなかったか。

差別反対と叫ぶ場末左翼が率先して自ら差別を展開しているから、相変わらずの彼らの頭の悪さに笑いが止まらない。

 

統一教会と関わり有りと指摘された政治家も、特にやましい事は無いのだから堂々としていれば良い。

選挙では組織票は必須なのだから、仕事の責務上、必要なレベルでの交際をしたに過ぎないのであり、自身の任務を遂行する為の必須の行いをしたに過ぎない。

 

何度も言うが、先祖代々の墓や仏壇を打ち壊させる創価学会の方が余程、悪質だろう。

一方で、悪評多き創価学会と雖も、信教の自由という憲法の大原則がある以上、学会を信仰する信者の人権を貶める事はあってはならないのは当然である。

 

昨今のハチャメチャな現象は、保守系政治家内の分断工作を目論んだ統一教会パージである。

統一教会の信者全員が高額壺を売りつけたのでもあるまい。

にも関わらず、マスコミと左翼は全ての統一教会信者の人権を蹂躙している事こそが大きな社会問題である。

 

これは全て、安倍元首相の国葬にイチャモンをつけ、安倍元首相の多大な功績を無かった事に、いや、それどころか稀代の悪玉に仕立てんが為の左翼の陰謀である。

 

政治家の諸先生方に於かれては、公の立場の方であるからこそ、この件についてはやましい事が無いのに何が悪いのか!と毅然として対応される事を願ってやまない。

こうした揺るがぬ態度を示す事によって、胆識ある人々の目には「肚の据わった節操ある政治家だ」と写り、確実で強固な信用を得る事となる。