「博多の歴女」白駒妃登美様とご縁を頂き、国家観についてはもちろんの事、多岐に亘っての様々なお話に花が咲き、素晴らしいひと時を過ごさせて頂きました。

有り難きお引き合わせと、今も感激で胸がいっぱいの思いでございます✨
国家観、歴史観をこれ程までに共有させて頂けた方は初めてでございましたし、今回のお目文字が叶いましたのもやはり必然のものであったのかと感動覚めやらぬ思いです。
 
大変ご多忙の中、福岡から関西へお越しくださいました白駒様に心からの御礼を、また、今回の白駒様とのご縁をお繋ぎくださった楠公研究会賛助会員で元航空自衛隊隊員でもいらっしゃる守谷様ご夫妻に、心より深謝を申し上げます。
※写真撮影時以外はマスク着用しています
※食事は黙食で頂きました