夏のマスク対策として、お取り寄せさせていただいたクールスプレーが届きました。

 

このクールスプレーと、和製スカスカさらしマスクを組み合わせて使えば、夏の暑さも凌げるか!?

使用感を、早速、試してみました。

 

クールスプレーは、ライムやユーカリ、ペパーミントといった冷却効果を持つ天然ハーブオイルを使用したものなので安心。

もちろん、日本製。

装着したところ、これは効く!!

目が醒める程の凄い清涼感。

清涼感がかなり強いので、スプレーしてから少し置いてからの方が良いくらいの効き目。

もちろん、息はスースーするので、蒸れ感はだいぶ防げます。

これに、スカスカさらしマスクを組み合わせれば無敵か!(笑)

抗菌・抗ウイルス効果もあるそうなので、これからの季節には衛生的にも重宝します。

数時間おきにスプレーすれば、清涼感が持続され、清潔に使えるのは、とても嬉しい。

暑くて苦痛なマスク生活に、熱中症の発症を抑え、少しでも楽しみをプラスできれば、と思い、発信させていただきました。

 

マスクが苦手だけど、公的機関では装着する必要がある、という方、是非、お試しあれ↓

 

 

※敏感肌やアレルギーのある方はご使用前にお医者さまに御相談くださいね。