ぴくまvol.4 ありがとうございました。 | chihayaの日々是好日

chihayaの日々是好日

ぽつぽつとハンドメイド活動をしています。
日々の事、イベントの事を綴っていきます。

こんばんは。

 

週末開催されました『ぴくまvol.4』、無事終了しております。

 

はじめ週間天気予報で確認した頃は雨マークがついていて、「ありゃ」と思っていたのですが、気が付けば雨マークは消え去り、まるで真夏のような天気の中開催されたイベントとなりました。(初日、途中雨が降ったりもしたようですが……)

 

 

本当に暑い中、ご来場いただいたお客さま、ありがとうございました!

イベント中、差し入れや声をかけてくれた作家さま、ありがとうございました!

主催のおかだ写真館さま、準備、片付けもそうですが、細やかな心配りをしていただき、ありがとうございました!

暑かったけど楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

ハリネズミ

さて皆さま。

皆さまの中には、お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、

なんと、ワタクシ、

本日で3日連続でブログアップだす!(だす、じゃないや、です! 面白かったから残すけど)

この調子でがんばれる子だったらステキだすなぁ。(だす、気に入ってる笑い泣き

 

それでは皆さまおやすみなさい。

よき夢を星