☆☆今日の記事は長文だよ!☆☆

【アメーバピグ】パンテーン限定アイテムを使って“ビックリ!”の写真、見せて!! ブログネタ:【アメーバピグ】パンテーン限定アイテムを使って“ビックリ!”の写真、見せて!! 参加中


そういえば先月、「髪のチカラ・スパ」へ行ってきました!!


さんさんさん  さわやか3組-D1003663.jpg


渋谷の電力館の交差点から、高架下をくぐり、表参道方面へいく明治通り沿いにあります。


じつはこちらのスパ、無料で体験できるとのことで、いまは予約がすでにいっぱいだそう!!


わたしはAmebaGGゴールドメンバーズの渡辺由布子ちゃんのブログ を読んで、即予約したから、


まだ空いてたの♪ ←由布子ちゃんのブログは先取り情報が満載でいつも読んでるよっドキドキ



予約した次の日からテレビCMもやりだして・・・あと少し遅かったら予約イッパイだったかな~

--------------------

さて~

ここからは体験レポですキラキラ

中に入ると、白を貴重とした清潔感のあるフロアに通されます

おねえさん達のコスチュームも白っぽくて素敵!

さんさんさん  さわやか3組-D1003671.jpg


まずは2階で髪の診断から。

こちらのマイクロスコープでチェック!
↓↓↓↓↓
さんさんさん  さわやか3組-D1003669.jpg


私は髪の毛が長いので、頭部→真ん中へん→毛先と3ヶ所みてもらいましたが、

やっぱり毛先はキューティクルがスカスカ・・・傷んでました><
↓↓↓↓↓
さんさんさん  さわやか3組-D1003668.jpg


わかるかなぁ~、これが(まだマシな)健康な部分
↓↓↓↓↓
さんさんさん  さわやか3組-D1003666.jpg


で、これがヤバい傷んでる毛先部分
↓↓↓↓↓
さんさんさん  さわやか3組-D1003667.jpg

キューティクル無さすぎでしょ(笑)これ。

そんなこんなで、診断と簡単なアンケートを書いたら、3階へ

するとそこは・・・・
↓↓↓↓↓
さんさんさん  さわやか3組-D1003672.jpg

じゃーーーん!!!

高ーーい天井からカーテンがおりていて、お城にきた気分!

わぁーーー素敵ーーー!

こんな素敵なところで無料でスパ体験できるのですか??ドキドキ

洗面台は、こんな感じ
↓↓↓↓↓
さんさんさん  さわやか3組-D1003673.jpg

これまた・・高級感ある革張りでした♪

リラックスしながら洗ってもらえるよ
↓↓↓↓↓
さんさんさん  さわやか3組-D1003674.jpg

ちなみに、さきほどの髪質診断で、私に合ったシャンプー・トリートメントを選んでもらえるのです。

わたしはこのシャンプーとトリートメントを選んでもらいました。
↓↓↓↓↓
さんさんさん  さわやか3組-D1003670.jpg

気付いた??

シャンプーはブルーのシリーズ で、トリートメントはイエローのほうのシリーズ なんです!

わたし今まで揃えないといけないと思ってたのですが、こうゆう使い方あるんですねぇ~!

驚きでした!


ブローもしてもらえるので、ブロー用のトリートメントももちろんしっかりやってもらえます♪
↓↓↓↓↓
さんさんさん  さわやか3組-D1003677.jpg

わたしはこの黄色いほうのトリートメント を選んでいただきました。
↓↓↓↓↓
さんさんさん  さわやか3組-D1003676.jpg

あ!

右奥に写ってる小さいトリートメントオイル 、いま自宅で使ってるやつだ!

先日のブログ にもかいたのですが、トラベルサイズだから持ち運びも便利で大活躍~!



まるで美容院にきた気分で、本当にリラックスしました。終始、これが無料体験なのがビックリです。


さいごに、コーヒーをいただきながら、体験のアンケートを書いて、写真撮影をしました。

いまパンテーンのページのTOP画面に体験者の写真がのってるでしょ?あれに載るかもしれないんだってー!

すごいね!!のせたくないってゆうひとはNGもだせるから安心だね~。


そして、私がひそかに楽しみにしていた、こちら・・・
↓↓↓↓↓
さんさんさん  さわやか3組-D1003680.jpg

じゃん!

アメーバピグの限定アイテムがもらえる、シリアルコード!!

さっそくピグ着せ替えてみた♪
↓↓↓↓↓
さんさんさん  さわやか3組
わかるかしら~

アップ!! ↓

さんさんさん  さわやか3組

I ハートPANTENE ってかいてあるん♪ カワユスー!

ピグエリアにも行ってみたよー! 渋谷道玄坂の10丁目~13丁目にあるらしい。

わたしは13丁目に行きましたー!

パンテーン 髪のチカラ・スパ

アメちゃんでもらえる、手持ちアイテムのトリートメントをゲット♪

手にとって~
↓↓↓
さんさんさん  さわやか3組

髪にぬってキラキラ~
↓↓↓
さんさんさん  さわやか3組

ハイ!完成!でキメポーズ!
↓↓↓
さんさんさん  さわやか3組

3段階のアクション、かわいすぎる!!!!!

もーーーー大満足!



無料のスパ体験が、ほんとーーに感動したので、今回はかなり長めのボリューミーな記事になりましたが、

私の感動は伝わったかしらん?

みなさまも是非いってみてね!そして限定ピグアイテムもゲットだぜ~ぐぅ~。


パンテーン「髪のチカラ・スパ」予約はこちらから!