photo:06


photo:07


渡辺由布子オフィシャルブログ


先日、AmebaGGさんのお誘いで、

7月から期間限定でオープンした、

パンテーン「髪のチカラスパ」に行って来ました!!

渋谷の電力館から、原宿方面に行く明治通り沿いにある建物。



ここ、専門のスタッフさんが髪診断をして、



自分にあった「パンテーンシリーズ」を使って、



シャンプーしてくれちゃうスパなんです!!


photo:08


photo:09


photo:12



ちなみに、ちょっと傷みが気になる私は


「エクストラ ダメージケア」のシリーズ。


ラグジュアリーな雰囲気で素敵♪

photo:10


渡辺由布子オフィシャルブログ



広々としたシャンプー台からは、

明治通りが一望できちゃいます。


photo:11


渡辺由布子オフィシャルブログ
photo:18





シャンプー台の椅子がベッドみたいになってて、

すっかりリラックスモードに。



しかもカーテンで仕切ってくれるから、個室感覚なのも嬉しいです。




photo:13


photo:14


photo:15




ちなみにシャンプー終了後は、スタイリングまでしっかりしてくれて、


傷みがきになってた毛先も、ツルツル&サラサラ!!




家に帰った後も、まとまってる!って感じです。



「プロビタミン」ていう成分が効いてるのかな。






ちなみに、スパが終わったら、


温かいハーブティを出してくれるのも、嬉しいポイント♪


photo:16


photo:17




これが全部無料で受けられるって、凄いよね。













この「PANTENE 髪のチカラスパ」は



今年の10月31(月)までの、期間限定!!!




完全予約制なので、このページ
から予約してみて下さいね!





渡辺由布子オフィシャルブログ






GGタイアップ
でも、スパの内容を詳しく紹介してますので、





よかったらチェックしてください♪