【アラフィフでも輝ける】

自分らしく生きるあなたをお手伝い

オラクルカードリーダー

山本千春です

 

公式ホームページはこちら!

オラクルカードリーダー山本千春

 

 

夏休み目前!

毎日の昼ご飯どうしよう!?

 
 

【アラフィフでも輝ける】

自分らしく生きるあなたをお手伝い

オラクルカードリーダー

山本千春です!

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

うちの小5娘 不登校気味になって

はや1ヶ月ほどになります

 

 

小学校といえば毎日の昼食は

ありがたーい 学校給食

 

栄養も取れてすべて手作り

味付けもシンプルに作られています

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

 

今の娘は日によって6時間目だけ とか

気持ちが落ち着いている日は

4時間目から行って給食食べて

6時間目まで行くとか

 

少しずつ学校に行ける日を

増やしているところなんですが

 

 

学校で食べない日は当然

家で食べることになります

 

 

 

私は昼はずっと家で仕事

家にはいるので娘の気持ちを尊重して

学校への送り迎えには対応できるのですが

 

 

 

昼食の用意が大変です

声を大にして言いたい

 

 

 

仕事が佳境に入っていても

娘のお腹は待ってくれません

 

 

 

夏の定番”そうめん”に頼ることが

多いんですが・・・

 

ただこう毎日になると味がマンネリ

めんつゆドバドバが気になるんですよね

 

 

 

 

あなたはいかがですか?

めんつゆ、色々気になりませんか?

 

・味が毎回同じで飽きちゃう

・添加物が気になる

とかないですか?キョロキョロ

 

 

 

 

気になる方を見つけたので

みなさんにもご紹介しますねラブラブ

 

麹生活のスペシャリスト野村佳子さん

 

麹を使った料理や薬膳について

発信されています

 

 

 

 

料理が苦手な私には

尊敬でしかないんですが

 

そんな桂子さんがなんと

 

 

「麹deめんつゆレシピ」

プレゼントされるそうなんです!!

 

 

 

 

うどんのダシは作るんですが

なんだかいつも味がぼけ気味

 

ポジティブにいけば毎回違う味が楽しめる

ってことなんですが(笑)

 

 

 

おいしいの作って家族に

イイカッコしたいじゃありませんかニヤリ

 

 

 

その点プロのレシピなら安心ですよね!

しかも「麹」なら体にも良さそうだし

味も決まりそう音譜

 

 

 

プレゼントは

本日16日 20時からだそうなので

急いで~!!

 

野村桂子さんの公式LINEはこちら

↓  ↓  ↓
https://lin.ee/jKz7QfI/

 

 

 

 

桂子さんの公式LINEに

登録して待っててねアップ

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディング宝石赤

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント!

 

お名前の漢字とよみがな

生年月日を送ってね~ウインク

 

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO