【自分らしさを取り戻す】

宇宙マインド+スピリチュアル

癒し系オルゴナイトセラピスト

山本千春です

 

自己紹介はこちら!

はじめまして!山本千春です♪

 

 

ライブの最後に動画プレゼントもあるよ!

 

 

 
 

宇宙マインドとスピリチュアルで

自分らしさを取り戻すお手伝い

オルゴナイトセラピスト

山本千春です!

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

風の時代のキーワードに

「コミュニティ」があります

 

一人一人が個性を尊重した上で

コミュニティを作り

共通した目標の元集う

 

誰か一人が得をするのではなく

お互いがwin-winになる人間関係を築くのが

今流なんですよ

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

 

ビジネスのコミュニティに所属して

日々 最新情報を共有したり

学びを深めたりしているのですが

 

同じコミュニティ所属の

オンラインパン教室

「すみこパン」主宰の葛原須美子さん

 

 

20日21時から

インスタライブします爆  笑

 

 

 

 

バナーにあるパンの写真

須美子さんがお作りになったんですが

めっちゃ美味しそうなんですよねチュー

 

 

パンを一から作る方法も

教えていらっしゃいますが

今日はこのパンが美味しそうだったので

これにしました音譜

 

 

 

今日は須美子さんに

・コミュニティでの学び

・須美子さんにとってコミュニティとは

などなど

 

ズバっとお聞きしちゃいますよ!!

 

 

 

ライブの最後には

動画のプレゼント

もあるそうなので

 

 

最後まで聞いてもらえたらと思いますラブラブ

 

 

 

ライブは私のインスタから起動します

フォローしてくだされば開始で通知が

届きますよアップ

 

 

 

私のインスタグラムはこちら

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/yuzuiro_2

 

 

ベルタイマーもセットして待っててねベル

 



 

 

 

ご提供中のメニュー

ラブラブリーディングセッション宝石赤

オラクルカード+コーチングで

思考の癖や悩みの根本を探ります

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディングベル

「今あなたに必要なメッセージ」

「オルゴナイトで幸せになれる理由」PDF

プレゼント!

 

お名前と生年月日を送ってね~ウインク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO