【自分らしさを取り戻す】

宇宙マインド+スピリチュアル

癒し系オルゴナイトセラピスト

山本千春です

 

自己紹介はこちら!

はじめまして!山本千春です♪

 

 

売れっ子になりたいかー!!

 

 

 
 

宇宙マインドとスピリチュアルで

自分らしさを取り戻すお手伝い

オルゴナイトセラピスト

山本千春です!

 

 

 

今ではオーダーが途切れないほど

お客様からご縁をいただいている

とてもありがたい状況ですが

 

私1年前までは「売れない作家」でした笑い泣き

 

 

 

1年半前、私はそののちにビジネスの師匠となる

行動分析鑑定士であり

ママコモ起業アカデミーを主宰されている

濱中貴代さんと出会います

 

 

 

WEBマーケティングや発信、集客を学ぶうち

「売ってない作家」だったことに気が付きました

 

 

 

オルゴナイトについて学び制作し

何百という数の練習はしましたが

 

ビジネスについては

全く学んでこなかったんですよねガーン

 

 

 

 

濱中貴代さんの元でビジネスを

学びはじめてからは作品も売れ始め

今では濱中さんのビジネス講座で

サポート講師を務めるまでになりました

 

 

 

(右:濱中さん 左:私 1年前の写真)

 

 

 

そのサポート講師を務めている

【発信力UP&集客実践講座】

の第3期が昨日(4/27)から募集になっています

 

もっと早くお知らせできずすみませんあせる

無料相談のお申し込みが

既に入り始めています

 

 

 

まずはこちら↓↓↓

濱中さんからのメッセージです

 

 

*-*-*-*-*-*以下引用*-*-*-*-*-*-*

 




こんなお悩みありませんか?

 
ブログを書いた方が良いって
わかっているけど毎日続かない・・・

 
 
ブログやインスタを投稿しているけど
闇雲だし集客に繋がらない・・・

 
 
SNSをうまく使って集客したいけど、
どうすればいいの?

 
 
 
そんな方に
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる!
「秘密の行動分析集客術」をお伝えします!!!



いつまで経っても“理想のお客様”に
出会えない原因は

・自分の商品やサービスにはどの集客ツールが合っているか
・自分のお客様がどこにいるか

を理解していないからです!



ここを理解しないままだと
闇雲投稿になってしまい、
いつまで経っても“理想のお客様”に
出会うことができません!


これを解決するためには

①自分のサービスに合った「ツール」を選択すること
②行動タイプに合わせた最適の”集客術”を身につけること



が必要となってきます



私たちは一人一人特性や強みが違い、
「行動タイプ」も違います
 
自分の強みが最大限に発揮できる行動が分かれば
好きでもない、続けられないツールを使わなくても
“理想のお客様”に出会うことが出来るようになりますよ!
 


行動タイプに合わせた秘密の”行動分析集客術”
【発信力UP&集客実践講座】 で学ぶことができます!
只今、第3期生の募集をしているので
ご興味ある方はこちらをご覧くださいね!
↓↓↓
https://bit.ly/3veaXB8


講座ご希望の方は、
「無料相談」にお申し込みください!
お一人ずつお話しさせて頂き、
価格と詳細についてお伝えしますね!

 
 
公式LINEに登録し
「無料相談」とメッセージくださいね!
↓↓↓

https://bit.ly/2T3Qpg3



新しい時代の「超・集客術」
知りたい方はぜひ、ご参加くださいませ♡

 

 

*-*-*-*-*引用終わり*-*-*-*-*

 

 

いかがでしたか?

私も濱中さんの”行動分析集客術”

私に合う集客方法を身に着けましたおねがい

 

 

私は人との繋がりを持つことが

モチベーションに繋がると知り

WEBマーケティングや発信の基礎と

組み合わせてコツコツ続けた結果

 

常にオーダーがいっぱいの

今の私がいますアップアップアップ

 

 

 

そして今の私はその濱中さんからの学びを

みなさんにお伝えできる立場にいます

 

 

今回の第3期も私がサポート講師に入ります

怖いことは言いませんのでw

安心してくださいウインク

 

 

 

私と発信や集客について学びましょうラブラブ

 

ひとりで起業活動を続けるのは

やる気が落ちてしまったときや

わからないことができたときには

くじけてしまいがちですから

 

 

そしてゆくゆくは私と

ビジネス仲間になってくださいね!

 

 


(今の私  1年でこんなに変わる!)

 

 

無料相談が始まっていますので

お早めに!!

 

 

講座の詳細をご希望の方は

濱中さんの公式LINEに登録し
「無料相談」とメッセージしてくださいね!
↓↓↓
https://bit.ly/2T3Qpg3

 

ホームページはこちらビックリマーク

↓  ↓  ↓

山本千春公式HP

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリーディング宝石赤

「豊かさに繋がるガイダンス」

「オルゴナイトで幸せになれる理由」PDF

プレゼント!

 

お名前と生年月日を送ってね~ウインク

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO