【追記あり】

あなたは

女神の前髪を掴む自信

ありますか?

 

 

宇宙マインド+エネアップマインドで
自分らしさを取り戻す
癒し系オルゴナイトセラピスト
山本千春です
 
自己紹介はこちら下矢印

 

 

「幸運の女神は前髪しかないので

チャンスがやってきたら即掴め」

 

というようなイタリアの諺だそうで

(諸説あるようですが…)

 

 

 

女神さまの後ろ髪がないかどうかは

別として チャンスをものにするには

素早い行動が必要ですよね爆  笑

 

 

 

 

そのチャンスがやってくる前には

 

シンクロ(シンクロニシティ)が

起こります

 

ユングが提唱した概念で

「意味のある偶然の一致」を

指すとされています

 

 

この世に偶然はなく

全ては完璧なタイミングで

訪れるので

 

 

 

シンクロも必然

 

意味もなくシンクロしている

わけではないのです

 

 

 

 

では何故シンクロが起こるのか

それは宇宙からの合図

 

 

もうすぐすごいことが

起こりますよ~という

前触れですビックリマーク

 

 

 

そして今日それを

身をもって知りましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

シンクロが始まったのは昨日

 

リアル友人であり

起業アカデミー仲間でもある

ハンドセラピストのtaeccoさん

 

 

 

 

 

アメブロのフォロワーさん

3333人記念でキャンペーンを

するというので

 

更なる発展をするには?と

オラクルカードさんに聞いてみたら

エンジェルナンバー3333と

同じになったり

 

 

 

キャンペーンに応募してくださった方が

たまたま車のナンバープレートに

3333を見た上にtaeccoさんと

同じ名前だったり

 

 

 

起業アカデミー内では

違う人が同じこと言ってたり

 

 

 

キャンペーンは通称

「大口雅子様キャンペーン」

というのだけど(なんだそれ?!)

 

他のメンバーがお仕事で

大口雅子様と一文字違いの名前の方と

一緒だったり

 

他のメンバーがその方に

たまたま同じタイミングで

連絡してたり

 

 

シンクロ祭りだね~ドキドキ

 

 

なんて話をしていました音譜

 

 

 

 

 

それでね

 

普通に考えると

 

それで終わっちゃうんですよキョロキョロ

 

 

 

 

でも私 絶対何かあるって

思ったんですよね

 

 

今 目の前にある現実は

私が少し前に出した波動が

投影された いわば

「映画」のようなもの

 

 

この「映画」は

あなた一人だけのために

上映されているのです

 

 

 

ということはですよ

 

このシンクロというメッセージは

あなたのためのメッセージなんです

 

 

 

 

そう、これらのシンクロは

私のためのメッセージなんです

 

 

 

近いうちにいいことが

起こりますよ~という

お知らせ!!

 

 

 

 

なので私

アンテナを広く張って

感覚を研ぎ澄ませていました

スマホも画面付けたままにして

 

 

女神の前髪掴むぞ~ってアップ

 

 

 

 

そしたらなんと!!

少し前に思っていた願いが

叶ったのですびっくり

 

 

 

 

やっぱりすごいこと

あった~!! という感じです

 

 

 

 

ここで注意が必要なのは

 

願いが叶う形を指定しない

ということ

 

 

 

きっと何かあるな!!

〇〇だといいんだけど~

 

〇〇の形じゃないと

受け取らないよ~

 

 

 

なんて波動を投げたら

その形しか受け取れなくなっちゃう

 

 

 

宇宙は私たちが考えつかないような

ハッピーをいくつも用意しているのに

 

ギフトを限定したらもったいない!!!

 

 

 

私はどのような形でも

受け取ります!と

ハートを大きく開いて

 

アンテナを広く高く張っていれば

 

 

毎日 ツイてる! って

思えることが起こりますよビックリマーク

 

 

 

 

シンクロ祭りは夜の部もあって

 

主人が数日前になんとなく買った

モールド(オルゴナイトの型)

特殊な形だったのでなんで

買ったんだろうと思っていたら

 

今日 その型を使ったオルゴナイトの

オーダーが入りました爆  笑

 

 

相変わらず勘のいい主人ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

ところで

 

「大口雅子様キャンペーン」

気になりませんかはてなマーク

 

 

 

taeccoさんが「文字霊」のプチ鑑定を

してくれるんですって

私もしてもらったんですが

ほほー!納得!!な鑑定結果でしたよウインク

 

 

 

私の鑑定結果はコチラ!

↓  ↓  ↓




 おすそ分け大好きです爆笑 

 

 

21日までらしいので

気になる方はコチラ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

あなたも毎日の生活に流されず

「女神の前髪」

いつでも掴めるように

しててくださいねアップ

 

 

(最近 エビス様化してるらしい?!)

 

読んでくださって

ありがとうございますピンクハート

 

 

*************************

🎀公式LINEお友達登録で

💝「オルゴナイトで幸せになれる理由」

結婚指輪PDFをプレゼント💐 

 

こちらをクリック

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

************************