【アラフィフでも輝ける】

自分らしく生きるあなたをお手伝い

オラクルカードリーダー

山本千春です

 

公式ホームページはこちら!

オラクルカードリーダー山本千春

 

こちらの続きです

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

成人後(結婚して以降)

 

当時 私は義父と主人の3人暮らしでした

そこへ娘が生まれ4人暮らしに

 

 

4人で暮らすには家が手狭で

 

ストレスを感じても

娘は小さく 息抜きをすることも

ままならない

 

また娘に先天性の病気が見つかり

睡眠も満足に取れず

 

私は薬を手放せない生活に戻りました

 

 

その後 義父とは別居することで

うつ症状は軽減し 親子水入らずで

暮らし始めます

 


そんな中さらに試練が…

 

主人が仕事中に事故に巻き込まれ

障害の残るケガをすることになります

 

 

 

そこからやっと 本当にやっと

平穏な日々がやってきたのだと

思ったのもつかの間

 

 

 

カルマの清算

まだ終わっていなかったのです…

 

 

この続きはこちら↓

 

chiharuがオルゴナイトを作る理由の真実

 

 

自分史に寄せて 今思うこと

 

私は自分史上 今が一番幸せです

一瞬一瞬 その時が一番幸せです

 

 

やっと やっと 本当にやっと

カルマの清算が終わり

魂の学びも終盤を迎え

 

自らが計画してきたライトワークへと

たどり着くことができました照れ

 

 

足掛け10年ほどうつと戦い

誰にも会えない日が3,4年ほど

続いたのですが

 

私はその月日を無駄だったとは

思いません

 

 

人生に無駄な時間など一瞬も

ないのですから

 

 

あの時間 きっと私は

足踏みしていたのだと思います爆  笑

 

 

主人に会い 娘を授かり

ライトワーカーとして目覚め

 

そして 今ご縁をいただいている

全ての皆様

 

これからご縁をいただくであろう

全ての皆様と

 

 

出会うタイミングを合わせるためにラブラブ

 

 

ハイヤーセルフさんから

メッセージとして受け取ったのですが

 

 

オルゴナイトを作る理由のシリーズで

綴ったすべての出来事は

 

2020年までにカルマの清算を

終わらせる必要があったため

 

言わばラストスパートとして

起こるべくして起こったそうです

 

 

うん しんどかったよね 流石にニヤリ

 

今では全部乗り越えたことなんで

何てことないのですが

 

 

人生において それぞれの瞬間

直面しているときはそれこそ

必死で乗り越えてきました

 

 

そして素晴らしき今がある

乗り越えてきて良かったと

切実に思う爆  笑

 

 

多分ね 今 しんどい人

たくさんいると思う

 

 

あの頃の私みたいに

乗り越え真っ最中な方は

たくさんいらっしゃると思う

 

 

でも安心してね

明けない夜はないのだからウインク

 

 

 

 
 
 

公式LINEお友達登録で

オラクルカードリーディング

「今あなたに必要なメッセージ」を

プレゼント中ベル

 

 

こんな感じで

オラクルカード3種類から引いた

お写真とメッセージをお送りしますおねがい

 

 

お名前の漢字と読み仮名

生年月日を送ってくださいね

 

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO

 

 

公式LINEお友達登録で

ベルオラクルカードリ-ディング宝石赤

「今必要なメッセージ」

プレゼント中!

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/yePS3LO