【アラフィフでも輝ける】

お金や時間の縛りから解放されて

自分らしく生きるあなたをお手伝い

レイキティーチャー/ルノルマンカード講師

山本千春です

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

マイストーリーに寄せて

 

人生に

無駄な時間はない

 

私は常にこれを意識していて

 

それは今までの人生も

これから創る人生も等しく同じ爆  笑

 

 

今までの人生では

「もうだめだ」と思える窮地から

何度も不死鳥のように蘇ってきて

 

そのたびに私の魂は学びを得て

深みを増し 

どんどん強くなっていきました

 

そしてそこには

必ず何らかの助けがありました

 

 

諦めなければ

道は開けるということを

経験してきましたベル

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

 

子供時代(専門学校中退まで)

 

誰とでも明るく話せる

グループには所属せず

たくさんの友達に囲まれる

 

 

画材の会社で父が働いていたため

家の中に画材がたくさんあり

自然と絵を描くようになる

 

将来の夢は漫画家

以降30歳あたりまで書き続ける

 

 

中学生からは絵を描く友達が増え

描くことに没頭

 

 

高校は商業高校を選び

パソコンの扱い方や

プログラミングを学ぶ

 

年齢なりの青春も謳歌する(笑)

 

 

将来の夢がゲーム制作に変わり

ゲーム制作の専門学校に進む

 

 

同じ道を目指す仲間が増え

自分の人生は花開くもの…

 

と思っていた矢先

人生は暗転することに…

 

 

成人して以降(転職前)

 

親の都合で学費が払えなくなり

専門学校を中退した私は

ある会社に就職します

 

3ヵ月間 東京で研修を受けました

会社の寮に入り 初めての一人暮らし

 

 

研修期間を終え

家に帰ってきた私を待っていたのは

 

おばさんが借金を残し夜逃げした

という知らせでした

 

 

その中に父が保証人になっていたものが

一千万ほどあり 私は初任給から

借金の返済を手伝うことに

 

 

初めてのお給料で何買おう

なんて夢は持てず

 

借金を返すために仕事をする日々が

20歳の私に重くのしかかりました

 

 

 

借金を返し終わった私は転職し

今度こそ人生を楽しむ

はずだったのですが…

 

 

成人して以降(転職後)

 

大きい職場で疲れ切っていた私は

それまでと違う就職先を探しました

新しい職場は個人が営むお店

 

 

完全に他人軸で生きていた

当時の私は 雇い主に言われるまま

正に身を粉にして働きました

 

 

休日もろくに取れず 取れたとしても

急な呼び出しは当たり前

 

 

そんな生活に心と体が悲鳴を上げました

 

 

最初の変化は息苦しさ 肩こり

そこから毎日37.5度の熱が

最終的に2年半続きました

 

 

それでも限界を超えるまで

働き続けた私は

 

うつ病と診断されることになったのです

 

 

このままでは病気は治らないと

判断した私は逃げ出すように退職

療養生活に入りました

 

 

真っ暗な部屋で誰に会うこともなく

おもしろくもないテレビを

ぼーっと眺める日々

 

薬の副作用で外に出ることもできず

人に会うこともできず

 

何年もそんな日が続きました

 

 

正直 今ではその時のことを

はっきり覚えていません

 

 

成人して以降(うつ病療養後)

 

それでも時間が私の心身を癒し

少しずつ動けるようになってきました

 

 

そんな折

息抜きに始めたオンラインゲームで

主人と運命の出会いを果たします

 

 

数年の交際を経て結婚

子供にも恵まれて順風満帆!

 

 

…と思いきや

 

 

私の魂の学びとカルマの清算

まだ終わっていなかったのです

 

 

 

後編に続きますウインク

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

*公式LINEアカウント お友達登録特典*

*思い込みから解放され私らしく生きる*

①思い込みに気付く5つのポイントPDF

②Happy♡レイキヒーリングビックリマーク

48時間以内に

あなたにとって嬉しいことを引き寄せる

エネルギーヒーリング

③隠れた思い込みをカードで読み解く

潜在意識にある思い込みを読み解きます♪

 

②③は、お友達登録後に

名前の漢字、よみがなと生年月日を送ってねプレゼント