こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。


我が家の次女が4歳に
なりましたラブラブ

 


(毎年どちらかので誕生日で恒例の

手作りぐちゃぐちゃケーキ!)

 


末っ子なのでまだまだ

赤ちゃんみたいに
扱ってしまうのですが
4歳ってすっかりお姉ちゃんの年


でも、本人は最近年下の
お友達やウィスコンシンの

いとこと触れ合い
お姉ちゃんになるって

面白くない!


ずっと赤ちゃんでいたいと

思っているご様子ガーン


ある日、朝起きてきたら
小さくなってママのお腹に

戻りたいと言っておりました 


誕生日がお正月ぎりぎりの

1月5日なので夫の実家で

お祝いもしてもらいましたキラキラ


そして、パサデナに戻ったら

だーいすきな恐竜に会いに

キャバゾンダイナソーへ

行ってきました!

昨年も行ったんですが、大きい恐竜の

中に入る時に怖がってたのに

今回は楽しんでいて成長を感じましたおねがい

これからの成長も楽しみですキラキラ
でもゆっくり大きくなってほしい目がハート

写真は大好きなダイナソーの
パジャマ&ママが最近

習っているスタジオ撮影の

練習に付き合ってもらった物ですカメラキラキラ
 

 

 

 

 

 



*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ