こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。

2月最後の週末に

またまた植物園へ行ってきましたハート

まだ2月なのにロサンゼルスでは

あちこちで春を発見!


娘は木登りが大好き!

私は撮影が大好き照れ


得意げ

木登り指導を他の子に
してたし(笑)


前ボケを狙って色々なアングルから撮影



子供たちが木登りしていたこちらの
木は姫林檎りんご

ここだと多少ワイルドに

遊んでいても注意しなくていいのが

よくて私も自然のパワーに

癒されていますキラキラ

喧嘩も多い二人ですがやはり
自然パワーで仲良しな事が多い飛び出すハート

ミモザも満開!


かわいい黄色のボンボンが
いっぱいで、娘はそれを摘んでいて
注意しつつ...


次女の首にはおもちゃの手作り
首輪。猫と飼い主っていう
遊びを二人でしてました驚き


この日は夫も一緒で荷物を
持ってくれるので初めて
ベビーカーなしで行きました!

1つのベビーカーを取り合わなくて
二人ともいっぱい歩いてくれたし
4人でリフレッシュしましたラブ

写真は全てCanon R &
50mm f1.2と105mm f2.8で
撮影しました。

 

 

 

 

 

*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ