ご覧いただきありがとうございますパー




久しぶりに弘法さん(東寺骨董市)に行ける〜ランニング♪と思っていたら…




娘ちゃんが久しぶりの発熱不安ガーン

食欲も無くて何もしてあげれる事は無いのだけどアセアセ家に置いて出掛ける事は出来ないので悲しい

日舞のお稽古したり、録画してたの観たり…

びっくりマーク衣替えびっくりマークと…

夏帯と袷帯を入れ替えしましたパーキラキラ

(八寸名古屋帯や半幅帯は入れ替えないので割と直ぐに終了)



日舞の発表会に着るのに、「きもの唐草」さんで手に入れた珍しい絽袷の黒留袖にアンティークの夏帯(名古屋帯)を合わせたのですが…

悪くない、悪くないんだけど…

やっぱり紋付いてるし袋帯だナァ

電球

5月は暑いだろうから夏の袋帯が欲しいお願いキラキラ




やっぱり弘法さん行きたかった…悲しいと哀しみにくれた日曜日でしたもやもや





話は逸れますが、録画してた「9ボーダー」というドラマのなかで…(ドラマはコレと「アンチヒーロー」を観ると決めた電球)

「ホワハラ」ホワイトハラスメントてワードが出てきたのですが…

https://trend-scrap.com/hara/






なんそれびっくりマークはてなマークムカムカ

川口春奈ちゃんが

「なんでもハラハラ言いやがって」と台詞を呟いてましたが激しく同意でした魂




もう令和にはついてかれへん…

いや、ついてきたくない…

もうなんでもかんでもハラスメント言われたら、ハラスメントがハラスメントやんピリピリ

こんな社会で頑張っている旦那さんを改めて凄いな、と思う気持ちと感謝の心を思い出したチコなのでした…。マル

ついにコンプリートかびっくりマークはてなマーク

気に入りすぎ泣き笑い