ご覧いただきありがとうございます桜



こちらのコラムに納得電球
https://brew-by.com/13790

先日の観桜会でも桜のモチーフの装いの方たくさんいらっしゃいましたニコニコ桜

さすがにトンチンカンな季節の花のモチーフは私は着ませんが(それも個人の好みだと思うのです。ある花が好きなら通年着れば良い上差し)




というわけで「桜満開よ〜いやさ」コーデ

・き楽っく涼レース半衿

・飛び柄紬(船場 はちす)

・灰桜色帯揚げ(井登美)

・名古屋帯(やや)

・桜彫金帯留め(某フリマアプリ)

・灰桜色二分紐(天神市)

なんとなんと去年の今頃びっくりマーク(時の流れアセアセ)に手に入れたアンティークの桜柄着物を…

羽織に仕立て変えキラキラ

和裁士さんはちゃんと季節に間に合うように仕上げてくれてたのですが、私の受け取りが遅かったのです…けど前述のとおり、季節まっさかりの時に私は着ますバレエピンク音符アハ

そして、実は中のコーデは「ポケモン工芸展」に行ったときと同じ電球

大島紬しか増やさんダッシュと心に誓ったのに?色にヤられて目がハート愛飛び出すハート一目惚れ購入…(しかもジャストサイズびっくりマークやっぱりジャストサイズは良いキラキラ)

何やら茶ブームみたいです…

コマッタモンダ…




こちらのコーデで向かった先は…

乞うご期待キラキラ




この日は風が強くてダッシュ寒くてアセアセ

桜もだいぶ散り、最後の桜コーデかな不安という雰囲気でした。