2024/06/18 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

image



動画の移行に失敗しています

クルージングLiveの次の日は、名古屋中川区のお店でキャンペーンでした^_^

逆流性食道炎による声枯れは治らず😅カスカス😅😱いつもよりキーを変えて歌わせて頂きました。
お聞き苦しくて申し訳ないです🙏
風邪で歌えなくなった事はないのですが、まさか声枯れの原因は内蔵だった😵
二年悩まされてました😅セカンドオピニオンって大事だと改めて感じました。

そもそものど調子良くなってた時期は、
体調不良で食事制限やダイエットして痩せてたから、、リバウンドして、、また太ってきて、、喉にきた😱

不摂生は何にしろ良くない😵喉に影響するって知らなかった😵

前日は話すすらきつかったのですが、ひとまず、歌
えて良かったです🩷

#逆流性食道炎 #声枯れやばい #デブはもうやめます
#カスカスの声で #デブは醜い #痩せなきゃ治らない