2024/06/18 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

image

image

image

image

image

おはようございます😃
先日、恒例になってます、HMS歌激励弾プレゼンツ クルージングLiveでした。

今年は、人数を限定しまして行わせて頂きました。

雨も心配ましたが、、
出航前の数分ゲリラ的に通り雨はあったものの、出航時間に雨はあがり、暑さもやわらいで、爽やかな贅沢な時間となりました^_^

やっぱり、このメンバーには、雨男雨女は居ない👍

お越し頂きましたお客様ありがとございました🙏🙏
楽しい一時でしたー🩷🩷