2024/05/27 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

image

image

image

image

動画の移行に失敗しています

動画の移行に失敗しています

おはようございます😃
erica シンガーソングライターさんのご紹介で
昨日は一宮のアイプラザ一宮で、松岡美代子先生の絆 歌謡祭の友情出演に娘のYUIと出演されて頂きました^_^

私は、リクエストで八代亜紀さんのコーナーで
人前では歌った事のない 舟唄 挑戦しました🙋‍♀️😃

唯ちゃんに、プレゼント貰った時の対応を教えてなく、ずっと持ち上げたままで😅😆🤔
これは私の反省点😵

ロビーで唯ちゃんは、あずみ 万里子さんと写真を、撮ったらしく、私も撮りたかったー😅

久しぶりにお会いした方もいらっしゃって良かったです😆

構えられてないから、
自由に好きなように遊びの歌を歌えたし😍楽しかった💓

エリカさん、松岡先生ありがとうございました。お疲れ様でしたー🙏