2024/05/20 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

image

image

image

image

動画の移行に失敗しています



image

聖座として、座長と私で能登地震炊き出しにきてます。

一日目は穴水で、
みたらしと豚汁の炊き出しと
炊き出しに来る方のBGMにと歌のお届けを2時間
座長と交代交代で歌わせて頂き、ずっと聞いてくれてた方もいらっしゃいました。

震災から5か月、自衛隊の車とかは見かけなくなり、少しずつライフライン、生活の循環はしてるのかな?とは言え、まだまだ、復興には遠く、道や家屋はガタガタです。

明日は、珠洲市に行きます

今日はお泊まりです。ひとまずお疲れ様でした🙏🤟

#炊き出し #能登地震復興 #聖座