2024/05/18 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

image

image

image

おはようございます^_^
昨日は明智ゴルフ場で、歌と介護の話の総会で、私の経験談と歌をお届けに行ってきました

介護の話しは、詳しくは封印してたので、はじめての事で緊張してましたが、想いや気持ちをお伝えできたはのではないかな?と思ってます

少しずつ、封印してた経験
介護、いじめ、、
そんな事も話していってもいいのかなと感じました。

唯ちゃんは、裏方ではぐずぐずで、、😅
ステージないとこでしたので、ダンスは目立たないので、会場ねりダンスして、最後は椅子の上でポージングとプロの見せた方をして、
日頃、聖座で、メンバーの皆さんが対応能力に長けてるので(必須条件)、ステージジングをしっかり見て吸収していってると感じました。

また一つ経験を重ねて、学べました🙏ありがとうございました