2024/05/14 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです



先日の栄ミナミ音楽祭は、
小雨の降る中、降ったりやんだり
ギリギリ聖座の時は、まだ大丈夫でした。

暑くも寒くもなく、快適にやらせて頂きました🤗
ローケーションも名古屋のテレビ塔の下と、映えスポット😍

20分で、メドレー入れて8曲、、強行と言うか、座長の聖はじめさんこだわりのパフォーマンスと衣装チェンジをお届けしました^_^

唯ちゃんも、準メンバーとして頑張ってくれました。小道具も用意して😅いい意味で?影響されてます。

#聖はじめ #聖座 #浦嶋ひかる