アメージングアコースティックカバーLive | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

image

image

image

image

image

image

昨日はアメージングアコースティックカバーLiveありがとうございました😊

今回はカバーLiveしばりで、オリジナルは歌わずのLiveで

セトリ
リンゴ追分 美空ひばり
碧うさぎ 酒井法子
虹 菅田将暉(ケッツandちはる)
涙のリクエスト チェッカーズ(はじめandちはる)
Ti Amo EXILE
最後の雨 中西保志

演歌は1曲のみで、はじめてのライブでした^_^
ついつい演歌みたいになるのをあえて外し、癖を抑えた歌い方を練習し😂なかなか難しかったけど、新たなチャレンジが出来ました

色々反省もありますが、、ライブならでは、チャレンジして行きます

次回は12月10日に
クリスマスランチライブを予定してます^_^

また違うチャレンジをします🥰

動画は私の動画は公式LINEに編集でき次第限定アップしますので、良かったら公式LINE はるのうたクラブに登録お願いします