2023/10/27 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

image

明日のLiveで注文した衣装が届かないと判明😂😱

そう言えば、転売用に頂いたゴスロリの服の事思い出して、ちょうどいいなと思い

色々加工して、ステージ衣装にしました👍
ストーンは通常に買うと高いんだけど、、

TEMUで、かなりお得に購入でき、ストーン使いまくれます。キラキラすると違うよねー🥰

10日くらいかかる時あるけど、アリババやwishより早いし、SHEINもいいけど、こちらもおススメ

誰でも貰える!TEMUクレジットGETチャンス!下記のリンクをクッリクしてさっそくスタートしましょう!
https://temu.com/s/NADWMcbRA59TT