2023/10/20 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

image

image

image

image

明日は、朝から地元のアトラクションのお仕事で、コロナ前から毎年お招き頂いてます。
今回は音響持ち込みで、今日は一日名古屋にいるので、前日にセッティングしました^_^
持ち込みのお仕事も対応してますよー

そして、二日連続で秋まつりイベントです
お天気も大丈夫そう🥰でも寒くなるみたい😂
服に迷うこの季節😅

楽しみまーす