2023/10/11 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

浦嶋ひかる、今日は、4曲レコーディング
3曲だったけど、その場で、覚えで4曲
どんどんハードルが上がる1曲、約1時間😅
歌い方も坂井千春は音楽、浦嶋ひかるは言葉と趣旨が違う表現で、、覚えるペースもスピードあげなきゃ
40曲近く覚えなきゃいけない😆😱🤣頑張れわたし

🥰浦嶋ひかる情報🥰

岐阜ラジオ 毎週日曜日 6時から 15分
ももちゃんネルに
毎月レコーディングした、どの曲か何か分からないけど、これから1年流れるそうです、良かった聞いてください^_^