2023/10/10 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

明日は先月に引き続き、
今月も、浦嶋ひかるのレコーディング3曲😃
また、ラジオの方で流して頂けると思います^_^

そう言えば、
前回、浦嶋ひかるでラジオに出たんですが、たまたま聞いてた生徒さんが

新しく、大垣で浦嶋ひかるさんって人デビューされたんやね?どこの人やろ?先生知ってると言われ、、

😱しまった、話してなかったと気づき、
あれ、、浦嶋ひかるね。、

ここに居るよ(笑)私、、

えー🥹😱
聞きなれない名前だし、歌い方も変えてたし、分からなかったって🤣🤣

今度からはちゃんと言ってくださいって言われちゃいました(笑)

なんとか形は覚えたかな、、頑張りまーす👍👍