明日で退院だよ | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

一週間の入院でした
術後も回復して、元の様ではないけど、アチコチ歩けます( ´ ▽ ` )ノ
歩けるって幸せだね

沢山の方が励ましメッセージ、お見舞いに来て頂き、本当に色々な方に支えて頂いてるんだなと改めて感じました
ありがたいです

入院して分かったのは
かつておばあちゃんの介護中、アチコチ痛い、入院中は早く帰りたいとずっと言ってた事があって

「仕方ないやん、歳やで、悪いんやで寝とらな」
と言ってた事を思い出しました

考えてみれば、寝るのも、身体しんどいんですよね、ましてベットマットは固くアチコチがだるく痛くなります(>人<;)分からなかった〜
管が入ってて嫌って、本当に嫌です(>人<;)

分かってあげられなかったな・・・ 
 
もう少し寄り添ってあげたらよかったなと思いました

あり前にお風呂入れたり、ごはん食べれたり、歩けたり、日々日常の当たり前は、当たり前ではないんだと、当たり前な生活に感謝しないといけないと思います

人は、当たり前の事に不平不満を言います
無い物ねだりなんです
それが人間です

それでも、この当たり前が無くなった時、いかに普通の日常が幸せだと感じます

まさか、自分が??と思ってます
私も、そうでした
まさか自分が手術?入院?考えた事なかったです

人を大事に自分を大事に、当たり前は当たり前じゃない

身体には傷がついたけど、また一つ経験をしました

不摂生も見直さなきゃね(笑)

情熱的、暖かく、誰かの心に、響く歌をお届けしたいです

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

早く、らんまるくんに逢いたい、寂しがってるかな〜
{D1C1452B-3FBC-45F5-B2D0-1C5BF2286F6D}