追う?追われる? | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです


恋愛は追うほう?追われるほう?
ブログネタ:恋愛は追うほう?追われるほう? 参加中
追う方が楽しいけど、女性は追われる方が、幸せやと思う…
そんなの分かってる(^.^)でも、私は、瞬間湯沸し器ニコニコみたいガーン要するに短距離走やねガーン最初は追うけど、あっけなくやめてしまうガーンまさに、熱しやすく、冷めやすいガーン
追ってるうちは、何も見えないから楽しいけど、追われるとつまらなくなる
全く追われないのは、寂しくて、嫌になるガーン
適度がいい(笑)
ワガママガーンなんやろうねガーン
だから、未だに独身なんやろうね(笑)
よく友達とも話すけど、「30代過ぎて独身って大抵、問題ありの男が多いよね~」
女もそうなんだよ~(笑)

難しいねシラー(~_~;)