祝♪センバツ出場(^-^)v | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

センバツの出場高が決まりましたね~(^O^)

野球には興味ないけど、自分の出身高校の大垣日大が選ばれました~
思えば3年前にもセンバツに出場、そして準優勝ひらめき電球

ちょうど、坂井千春のデビュー日だった音符
もう3年になるんやな~
歌手としては7年ショック!
早い早い
本当、どん底まで落ちて…大切な人が自殺したり、裏切られたり、騙されたり、生きる為に何でもした、平坦ではなかった…
そのおかげで、強くなった、踏まれても立ち上がればいいニコニコ無くなっても、最初からやり直せばいい、命の大切さ、人の情
色々な人に支えられてやってこられたニコニコ
皆さんありがとうドキドキ


そんな事はこっちに置いといて(o^-^)o~

大垣日大高校、がんばれ~アップ(^o^)v